皆様こんばんは!(-^□^-)

本日は木曜日担当の

柳幸太郎がお届けしますо(ж>▽<)y ☆

昨日のブログの告知でもありましたが、

11月11日にMBSのvoiceで笑美面を取り上げて頂きました!!
 

放送の瞬間を仲間全員で見ていましたが、

皆食い入るように見ていました!

本当に嬉しい瞬間でしたし、

テレビでこのような機会を頂けた事に感動しました!!(T_T)

放送をきっかけにして、

介護業界やLGBTの事を多くの方に知って頂けた事はもちろん

放送見ましたよというお声をたくさん頂くことができ、

とても嬉しかったです(*^o^*)
http://emimenrainbow.jp/wp-admin/post-new.php

レインボーワーカープロジェクトは全国で初めての取り組みで、

期待と不安がたくさんありましたが、

この活動を通して、一人でも多くの方へLGBTに対しての理解が深まる事と、

働きやすい環境を提供できるように精一杯頑張っていきます!

次回放送も決まっております♪

11月15日(日)午前8:25~8:57

NHK総合:サキどり

http://www.nhk.or.jp/sakidori/

これからも最新情報を発信していきますので、

是非チェックしてください☆

よろしくお願いします!o(^▽^)o