皆様こんばんは!(=⌒▽⌒=)

本日は木曜日担当の柳幸太郎がお届けします!!(-^□^-)

最近は朝晩の冷え込みが激しいので、

早くも羽毛布団を出して夜は爆睡しています(笑)

10月25日(日)に開催されたレインボーワーカープロジェクトですが、

大盛況となりました!!

当日は会場への誘導案内で、

コッポラマンに扮して対応させて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

JR新大阪駅の改札口という、

人通りが多いところに立たせてもらいましたが、

強烈な熱視線を感じました(笑)

ある意味注目を浴びることが出来ましたが、

サングラスの奥は目が泳いでいました(汗)

当日参加者の方にもお声掛け頂き、更には写真まで撮って頂くことがありました(笑)
私は1人でも多くの方達にプロジェクトの事や

笑美面の事を知って頂けるのであれば、何でもやりますよ(°∀°)b

これからも随時イベントを開催していく予定ですので、

よろしくお願い致します♪♪