こんばんは!

月曜日担当の峰山です( ̄▽+ ̄*)

昨日、10/25にレインボーワーカープロジェクトが開催する

第2回就労説明会が行なわれました!

この日の為に3社で協力しながら準備をし、

どうすればより良い説明会に出来るのかを何度も

打合せしました。

当日は約100名の参加者と14社の企業

3つのブースが集まり、

沢山の取材陣も来られていました!!

後ろから様子を眺めていたのですが、

鳥肌が立つくらいに感動しました\(゜□゜)/

これからもこのプロジェクトを通じて

社会にメッセージを届けたいです!!

次回の日程などが決まれば

また告知させていただきます1!

石川大我さんのトークショーが聞けたり、

説明会後のお疲れ様で会で

色々とお話が出来たのも良い思い出です!!

ミーハーなので写真を

撮っていただきました(●´ω`●)ゞ