((((((ノ゚⊿゚)ノ

皆さまこんばんは!!
金曜日更新担当、吉田です( ´艸`)

最近はめっきり寒くなってきましたねo(〃^▽^〃)o

私はとても寒がりなので
10月にして既に毎朝布団から出るのが億劫になっています(笑)

これからもっと寒くなりますし、

このままではいけないと思ってはいるのですが
なかなか寒がりは克服できずにいます。(;°皿°)

さて、それでは本日もLGBTに関するニュースをお届けしたいと思います!!

なんと毎日放送、Yahoo!ニュースにて
レインボーワーカープロジェクトが取り上げられました((((((ノ゚⊿゚)ノ

▼参考URL
「LGBTについて企業が学ぶ研修会」
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20151015-00000012-mbsnewsv-soci

今回取り上げられたのは、
10月25日に開催するジェンダーフリー企業説明会に向けて行われた、
参加予定企業に対する「レインボーワーカープロジェクト研修」の様子です。

ジェンダーフリー企業を増やし、誰もが自分らしく働ける社会の実現のため

私たち笑美面も全力で取り組んでいきます(*゜▽゜ノノ゛☆

イベント当日まで残すところあと10日となりました!!!!

準備も着々と進めております(≧▽≦)

一人でも多くの方にご参加いただき、
何かのきっかけに、お力になれればと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します(o^-‘)b

それでは今日はこの辺で
またお会いしましょう(●´ω`●)ゞ