皆さん、おはようございます!!
シルバーウィークがあり
2週間ぶりの登場となりますが
よろしくお願いします(^O^)/

 

シルバーウィークって次は11年後にあるみたいで

 

今から楽しみです(笑)

本日は雑誌の話題を書きたいと思いますo(^_^)o

 
東京発カルチャー誌『東京グラフィティ』の

 

9月23日発売の最新号はLGBTカップル特集です!!

 
『LGBT COUPLES@渋谷』をテーマに、

 

LGBTカップル15組が大きく表紙を飾られていますね♪

 
東京グラフィティでは、発刊10年もの間、

 

セクシャルマイノリティを含めた様々なカップルを誌面で取り上げられています。

 

10年間って非常に長いですね。

 

最近はメディアで取り上げられることが増えましたが
10年前からなんて、なかなか想像がつかないです。

 

また、今年の4月号では『TOKYO RAINBOW GRAFFITI』と題した、

 

東京レインボープライド2015とのコラボレーションも実施されています。

 

LGBTフレンドリーである同誌が行う今回のLGBTカップル特集は、

 

同性パートナー制度を発表した渋谷区を背景に、

 

あらゆるセクシャリティのカップルが撮影とインタビューを受けたものです。

 

TVで話題のスピリチュアルカップル トシ&リティーや、

 

女子大生同士のカップル、制度を気にしないFtM&女性カップルなど、

 

様々なセクシャリティ、バッググランドを持ったカップルが登場しています!

 
機会があれば
是非皆さんもチェックして見てください!!