皆様こんばんわ‼
レインボーワーカーブログ(火)担当の杉谷です‼

 

今週も宜しくお願い致します‼

 

今回は珍しく

スポーツ関係以外のニュースです(-^□^-)

 

昨日の内容と似ていますが

 

気にしないで下さい(^_^;)

 

もう、皆様ご存じかと思いますが…

 

LGBTとは、性的少数者の総称で、

 

レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル(両性愛)

 

トランスジェンダーの英語の頭文字を由来としています(^^)

 

そんなLGBT専門の結婚式プロデュース

 

手掛けている会社がございます‼

 

現在の日本では同性婚は合法化されていませんが、

 

海外では多くの国で同性婚が合法化され始めておりますo(^-^)o

 

そうした波を受けて、日本でも同性愛カップルへの証明書が発行されはじめ、

 

「日本でも同性婚が認められる日が来るはず」という

 

気運が高まりつつありますo(^▽^)o

 

LGBT専門のブライダル会社開設の背景には

 

「同性婚が認められたその時に、LGBTの皆様が結婚式を

 

挙げやすい環境を準備しておきたい。

 

それが弊社に出来ることだ」との考えがあるそうです!!

 

とにかく素晴らしいお話です‼(^-^)

 

こうした動きから今後はLGBTウエディング・

 

同性婚のニーズがさらに高まることを予想し、

 

Webサイト「LGBT専門結婚式プロデュース」を

 

立ち上げることとなったそうです(o^-‘)b

 
サイトは「LGBT専門版結婚サイト」を目指し、

 

LGBTの方々に様々な最新情報が提供できるように作成されているそうです。

 

例えば、まだまだ受け入れ可能会場が少ないLGBTのための

 

結婚式の最新情報、新規提携会場の紹介、LGBTならではの

 

結婚式に対する悩み・不安を解消するLGBT専門の

 

メリットページなど多種多様で充実した内容になっております‼

 
こうした動きがどんどん広がって、

 

ジェンダーにとらわれない社会になると

 

もっと素晴らしい国なるのではないでしょうか?(^-^)

 

今週は以上です!!

 

また来週!!(^ε^)♪