おはようございます!(^-^)/

 

月曜日といえば峰山の峰山カズマです!!

 

先週の土曜日に会社の先輩方と
琵琶湖へ行きウェイクサーフィンをしました!

 

初めて体験したのですが
非常に面白かったです!!o(`ω´ )o

 

ぜひ皆さん『ウェイクサーフィン』と検索して
動画をみてください!!(笑)

 

さて本日は職場でのカミングアウトに付いててです!

 

僕は性同一性障害であることを事前に伝えて入社しているので、

社内の方と遊びに行ったりするときに、
更衣などで自分のことがバレないか気にしたりすることがなく、

精神的に非常に楽です(^^)

 

また、自分の性別を意識して働くことがないので、
仕事に対して打ち込みやすい気がします!

 

もちろん、カミングアウトすることが全てではありませんし、
わざわざ言う必要があるとも思いません。

 

その人次第の考えや価値観だと思います(^O^)/

 

ただ、もし周囲の方からカミングアウトを受けたら
『言ってくれてありがとう』と受け入れて頂けると嬉しいです!

 

ほとんどの方が勇気を出してカミングアウトをしているので、

 

否定はして欲しくないです!

 
今回の記事は僕の個人的な意見なので
全ての方に該当する訳ではありません!!

 
ちなみに、
営業先では基本的にカミングアウトしませんが、
ケースバイケースでしています(笑)

 

今週も笑美面ブログを
よろしくお願いしますo(`ω´ )o