皆さんこんにちは!

月曜日、更新担当の峰山和真です(^∇^)

約1ヶ月ほど前の話になりますが
6月26日に
アメリカ全州で同性婚が合法と認められました♪

アメリカ、連邦最高裁の判決により全州で同性婚を認める

LGBT当事者として
この様に世界が変わっていくと
本当に嬉しいです(^-^)/

次は日本の番です。

先進国と言われる国々の中で
唯一、日本がLGBTに対して
認知度・制度と言った部分で
圧倒的に遅れていると言われています。

「人が誰を好きになり誰と一緒にいたいのか」

それは本人の自由であり
誰も制限することはできないと
僕個人は思います(^O^)/

少しずつ日本社会も変化していく中で

何か良い影響を与えられる活動をしたい・・・

レインボーワーカープロジェクトを通じて

どんどん動いて行きたいと思います!

もう、LGBTを知らないでは
済まされない社会が来ています。

気づく人は先を見て動かれています。

次はあなたが知る番ではないでしょうか?

レインボーワーカープロジェクトや
LGBTに興味がある方は
笑美面までご連絡下さい!!

それではまた来週(^O^)